


わが町は人口が少ないゆへクラシックカーのご一行様が駅前を悠々と列をなして行きました。
たまたま私の後に車が無かったので 交差点の真ん中で対向車をパチリ

今日は市内 そちこちで見ることが出来ました

でも・・・・・
私が運転免許を取得した頃にあったような車もチラホラ・・・
懐かしい感じがしました

歴史


新工場に引っ越しをする事を考え 倉庫にある物を処分することにしました。
長女の靴。ヨチヨチ歩きから一足ずつとって置いたんですね。記憶はありません(笑)
スキーは20代30代に使った物。お世話になりました。旦那のが2台と子供達がはいたスキーが2台。粗大ゴミかリサイクルにまわったかわかりませんがありがとうさんでした。
独身時代は 雫石スキー場 子供が滑るようになってからは安比スキー場と網張スキー場と良く行きました。
今はそれぞれにBCスキー ボードで楽しんでいます。家族で滑るって 良いですね

岩手山

新工場と店舗の完成前に 一度 岩手山か秋田駒ケ岳に登ろうと思っていたのですが またまた台風が・・・・
なんてこっだ

おそらく休みはち次の火曜日しか取れそうに無い。下山後の温泉に勝る癒やしが無い私にとっては 残念・・・

先週は
歴史に残るような台風のなか旧店舗の引っ越し

山は良いとして新たな被害の出ない事を祈るばかりです

建築中


今夜から明日にかけての台風が心配です(

豆大福の孫

孫の豆豆豆大福が1カ月健診を無事に終えて、今朝早々に家を立ちました。
とーーーても可愛いかった分 淋しいですね(;_;)
次回に来てくれるのを待ちましょう。新店舗のオープンに手伝いに来てくれるでしょう(^^)
プロフィール

かこちゃん

Author:かこちゃん
山に行きたいけれどお仕事いっぱい!!ちっちゃな菓子屋のちっちゃなかぁちゃんの奮闘記。ときどき花の絵も描いています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
